妄想トラベラー

子供が大きくなるにつれ「次の一手」をあれこれ考え中

アメックスカードにも、お得キャンペーンがあります!とりあえずエントリー。

こんにちは。

いつもヒルトンオナーズアメックスプレミアムカードでポイ活をしていますが、

今回はアメックスカードの方のお得情報。

www.americanexpress.com

 

ヒルトンオナーズアメックスに入会すると、もちろんヒルトンオナーズのアプリや会員のサイトにアクセスができますが、同時にアメックスカードのアプリに入れるようになります。

日々のお買い物の利用情報がすぐに反映されて便利なのですが、

他にもカードのキャンペーン情報も載っています。

またまたヒルトンのお得情報だったので、登録しておきました。

何か興味のあるキャンペーンであれば、登録をしておくだけで、あとはこのカードを利用するだけ。

使うか分からないけど、とりあえず登録だけしておいてます。

(お得の取りこぼしがないように・・・)

 

アメックスカードなので、もちろんヒルトンのお得キャンペーンだけではないです。

今日スクショしたのはこれらですが、いろんな商品やサービスのキャンペーンがあります!

終わってしまいましたが、ZIP AIRのチケット購入で〇〇円キャッシュバックも、夏休み期間にありました。

円高や物価高ですが、うまく利用して、自分の好きなことを続けたいです。

(我が家は旅行✈‼)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

deha,mata

 

 

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com