妄想トラベラー

子供が大きくなるにつれ「次の一手」をあれこれ考え中

ヒルトン系列ホテル、シンガポールの子供添い寝ルール

こんにちは。

 

先日、ヒルトンガーデンイン シンガポールのことをお伝えしましたが。

公式サイトに子供添い寝の件が記載されていないので、

改めてメールで確認してみたところ。

 

子供の添い寝は1人までならOKとのこと!

なんと。やはり確かめて良かった汗

1部屋の最大人数が3人であり、子供であっても4人目はNGのようで、

我が家のような4人家族は、スイートルームか、2部屋を予約するといいそうです。

daydreamintraveller.hatenablog.com

この☝のブログでも訂正します。すみません。

やはり確認って必要ですね。

 

シンガポール。ちょっと気になって他のシンガポールのホテルにも確認メールをしてみました。

妄想の範囲を超えてますが。

 

ヒルトン系列のホテルはシンガポールに4件。

コンラッド シンガポール オーチャード

コンラッド センテニアル シンガポール

ヒルトン シンガポール オーチャード

ヒルトン ガーデンイン シンガポール セラングーン

 

どこも答えが同じでした。3人以上はコネクティングルームか、

スイートルームをお勧めされました。

 

ちなみに、この確認はホテルに直接メールしました。

(英語の練習にもなるので)

海外なので、英文になりますが、どこのホテルも早い返信と、丁寧なメールに

嬉しくなりました。

英語も、最近は自動翻訳もあるし。でも不安な方!ご心配無用です!

ヒルトンオナーズのフリーダイヤルがあるので、そこで予約や各質問に答えてくれます。

最初に日本語でつなぐかを聞いてくるので、そこで選べば日本語で対応してくれます。

しかもすぐつながるし、丁寧な対応でしたよ。

 

ところで、ちょっと聞いてみましたが、シンガポールは消防法も厳しいようで、

そのような対応になるそうです。

 

国が違うとそうなるのかな。

もしシンガポール旅行を計画している方の参考になれば。

 

また、もしここまででご興味を持たれた方はお手数ですが「 問い合わせ

にご連絡ください。

カード保持者の紹介で入会すると、ポイントをより多くもらえます!

(紹介者の私にももらえるので、私も嬉しいのです)

紹介といっても、紹介リンクをお送りするだけなので、プライベートな情報は一切

不要です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

deha,mata

 

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com