妄想トラベラー

子供が大きくなるにつれ「次の一手」をあれこれ考え中

オンラインインタビューもある!アンケートサイトの勧め

こんにちは。

先日アンケートのポイントが結構入ったので、嬉しくてご紹介します。

マクロミル」ここののアンケートサイト、もうかれこれ15年以上

会員です。

もちろん、生活の隙間時間なので、絶賛子育て中期間などはほとんどログインもせず。

でも時間ができるようになると、ログインしています。

 

いろいろアンケートサイトに登録していましたが、結局全部やるほどの性格でもなく。

こちらと「fastask」にしぼられてきました。

前回も子育てがスタートしてから「何かで稼がねば」と考えた時期 - 妄想トラベラー (hatenablog.com)

この上記の記事でお伝えしましたが、

fastaskには紹介制度がないので、このままお伝えしています。

 

このfastaskとマクロミル、いくつか違いはありますが、

マクロミルにはモニターアンケートや、インタビューのアンケートが結構あります。

このインタビューのアンケートが、結構お稼ぎポイント高い!

 

1時間ほどのオンラインインタビューで4,000円や、

都内某所までの交通費込みで10,000円など。

何かの新商品に意見が取り入れられるかも!という楽しさもあります。

子持ちだと、お子さんも一緒にというオンラインインタビューもあるので、

お子さんの賛同が得られれば、結構頻度も高くなると思います。

 

内容によってだと思いますが抽選になったりするので、

私も応募しても毎回インタビューに参加できるわけではないです。

でも、コロナ中やそれ以降、オンラインも多くて、本当に隙間の時間に数千円稼げます。

私も累計〇万円に上ります!

もし、まだ働きに出かけられない!でもちょっとたまにはお小遣いを増やしたい!

そんな方、ぜひ!

ちなみに、以下の公式バナーから入会して頂くと、紹介ポイントがあなたにも、私にも

入るようになっていますので、ただ入会するよりは断然お得です!

お得な生活、スタートしませんか?

 

アンケートモニター登録

最後まで読んで頂きありがとうございました。

deha,mata

 

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com