妄想トラベラー

子供が大きくなるにつれ「次の一手」をあれこれ考え中

ヒルトンオナーズアメックスカードでポイ活~ゴールドコーストに妄想トラベル

こんにちは。

また一つ、ポイント的にも場所的にも行きたい!行けそう!

な海外ヒルトンホテルを見つけました。

 

ヒルトン・サーファーズパラダイス・ホテル&レジデンス

オーストラリア、ゴールドコーストエリアの中心に位置しているので、

遊ぶ拠点にとてもよさそうです。

www.australia.com

子供たちはホテルにプールがついているか、絶対確認してきますので、

こちらは・・・プール4つ、スライダーなどや子供向けプールありました!

https://www.hilton.com/ja/hotels/oolhihi-hilton-surfers-paradise-hotel-and-residences/wellness/

買い物やビーチにも近くてよさそうです!

 

一泊当たりのポイント数を検索してみました。

とりあえず大人2人です。

 

 

一通り時期や曜日によって10万ポイント越えの日もありましたが、

このあたりですとこれだけのポイントで数泊できそうです。

もちろんポイントだけで宿泊もできますし、ポイントをどれくらい使って、

残りは支払いにすることも!組み合わせができるのは便利ですね。

 

下のグラフのような画面で指定ができます。

これは実際に宿泊日とお部屋を選ぶと出てきた画面です。

 

 

 

なかなか便利な機能です。

さて、オーストラリアのゴールドコースト

行きたいなぁ。

もう少し調べつつ、妄想トラベルを続けてみます。

続きはまた。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

ご興味を持たれた方いらっしゃいますか?

既存のカード会員からの紹介でご入会すると、素敵な入会特典もパワーアップするとのこと。

よかったらこちらまでお問合せ下さい。

お問合せはこちらからお願いします - 妄想トラベラー

(紹介者の私にももらえるので、私も嬉しいのです)

www.americanexpress.com

紹介といっても、紹介リンクをお送りするだけなので、プライベートな情報は一切

不要です。

 

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com

daydreamintraveller.hatenablog.com